2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 
saito861.jpg

また広告が出てしまっていたのであわてて更新にきました!!

冬コミの作業がんばってます
今回はオリジナル、ごちうさ、FGOになりそうです。

オリジナルで大物グッズ作るの初めてなので
欲しい方いらっしゃるのか不安になりつつも
サンプルの仕上がりにわくわくします。
今回のパーカーは去年のフルグラよりちょっと厚手で
さわり心地ジャージっぽい?かんじがします。

次の更新ではおしながきのアップにきますね。
今回こそ早めの更新めざしたいです><






カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +

 冬コミ
冬コミスペースいただけました!

12/31 土曜日 東1A-30a CHOCOLATE CUBE です。

WEBカタログはこちらから。

WEBカタログのお気に入り数を参考に搬入数決めてますので

早めに登録いただけますと嬉しいです。

今回から東7.8稼動ということですごく楽しみです!!

saito841.jpg


10/31日までですが受注受付してます。

こちらから受付ページにとべます→

saito832.jpg






カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +

 予約受付中
こみトレ、みみけっとお疲れ様でした!

みみけっと数が足りなくて完売早くてすみませんでした。

一部、通販してますのでよろしければご利用ください。

saito826.jpg

BOOTHにてたおるけっと、グラスの予約受付中です。

ポーチは現在売り切れですがキャンセルでましたらtwitterにてお知らせします。

アクリルキーホルダーの再販の質問いただいたのですが

再販の予定はありません。

別の絵柄でまた作れたらなと思ってます。



カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +

 C90お疲れ様でした
だいぶ過ぎてしまいましたが、C90お疲れ様でした。
今年は涼しいといわれていたのに、熱中症になってしまって大変でした><
皆さんは元気に参加できたでしょうか?
今回も売り子さん、コミケのスタッフさんにとってもお世話になりました!!
みんなありがとう!!!

もう半分ほどいただいてしまったのですが、差し入れありがとうございました!
食べ物系はおやつに、もぐもぐいただいてます。美味しいです♪
バスグッズは少しずつ使わせていただいてます。良い香りで癒されます~
そしてお手紙も読ませていただきましたー。
どれもすごく嬉しいです。
最近なかなかご用意できてないのですが
また差し入れ返しなども出来たらよいな~。

次の参加イベントは、大阪開催のコミックトレジャーです。
東京はみみけっとに参加します。
新刊とサマーブランケットなど予定してます
良かったら遊びに来てください♪

また、私に作ってほしいグッズありましたら
twitterに、ご意見いただけたら嬉しいです。
皆さん、どんなもの欲しいのか気になります・・・!


saito791.jpg
C90新刊委託始まってます。
いつもどおり
めろんさん とらさん にお願いしました♪
めろんさんには既刊の再販分も追加で納品しております。





カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
