2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

TOP > ARCHIVE - 2016年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 みみけお疲れさま。
saito734.jpg
先日はイベントお疲れさまでした!!

雨なのに暑くて何がなにやらでしたね><
半そででも汗だくになっちゃいました。

saito735.jpg
チョコの差し入れありがとうございます!
モテモテな気分です♪

久しぶりに東京のイベントでサイン受付をしたのですが
喜んでいただけて嬉しかったです。
体力に余裕あるイベントでまたできたらいいなとおもいました。
色々お話もさせていただけて楽しかったです
スペースに足を運んでくださり、ありがとうございました!

saito739.jpg
BOOTHにてスマホケースの受注を受付中です。
お届けは四月を予定しております。
印刷とっても綺麗でケースもかっちりしっかりしていて
個人的にもお気に入りです♪
どうぞよろしくお願いします


次のイベントは2/28サンシャインクリエイションです。
久しぶりの参加でそのくらい持って行ったらいいのかな??
ってなってますが、
新刊やグッズ頒布できるよう、がんばってますので
遊びにきていただけたら嬉しいです♪
スペースはA23ホールJ32abです。




カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
