2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > メモ > title - C89お疲れさまでした。
 C89お疲れさまでした。
saito711.jpg

遅くなりましたがC89 3日間、お疲れさまでした。
今年は例年より暖かかったですね!
企業ブースの暑さにはビックリしました・・・><

今回は連携が上手くいかず
途中列が変な感じになってしまったりと
申し訳ありませんでした><
サークルスタッフのアナウンスも上手くできなかったりと
色々反省の残るコミケになりました。
今年は作るだけじゃなく、上手くサークル運営
できるようにがんばりたいです・・・っ!

売り子を手伝ってくれた友人のみんな
初めて男性向け売り子してくれた友人の友人さんたち
コミケスタッフの方々には本当に感謝です!!

沢山のサークルの中から当サークルに
足を運んでいただきありがとうございました!!
話しかけていただいたり、twitterで感想いただいたりと
次回の本の励みになります~♪
いただきました差し入れは少しずついただいてますっ
ボディーケア系は今使ってるものがなくなりましたら
使わせていただきます♪

saito703.jpg
新刊の漫画のほう、委託開始しております。
どうぞよろしくお願いします。
とらさん
めろんさん


カラーイラスト本を含む新刊2冊は
次回イベント分取り分けてあります
大阪で開催のコミックトレジャー
東京で開催のみみケットに持込み予定です。
マフラーは大阪での再販が間に合わなかったので
みみケット合わせで再販しようとおもいます。

また予備分として手元にありますチノちゃんだきまくら2種を
BOOTHにて今月に販売予定です。
日時など決まりましたら、twitterでお知らせしますので
よろしくお願いいたします。
現状、受注生産は予定しておりません。




カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |