2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > title - C90お疲れ様でしたTOP > メモ > title - C90お疲れ様でした


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 C90お疲れ様でした
だいぶ過ぎてしまいましたが、C90お疲れ様でした。
今年は涼しいといわれていたのに、熱中症になってしまって大変でした><
皆さんは元気に参加できたでしょうか?
今回も売り子さん、コミケのスタッフさんにとってもお世話になりました!!
みんなありがとう!!!

もう半分ほどいただいてしまったのですが、差し入れありがとうございました!
食べ物系はおやつに、もぐもぐいただいてます。美味しいです♪
バスグッズは少しずつ使わせていただいてます。良い香りで癒されます~
そしてお手紙も読ませていただきましたー。
どれもすごく嬉しいです。
最近なかなかご用意できてないのですが
また差し入れ返しなども出来たらよいな~。

次の参加イベントは、大阪開催のコミックトレジャーです。
東京はみみけっとに参加します。
新刊とサマーブランケットなど予定してます
良かったら遊びに来てください♪

また、私に作ってほしいグッズありましたら
twitterに、ご意見いただけたら嬉しいです。
皆さん、どんなもの欲しいのか気になります・・・!


saito791.jpg
C90新刊委託始まってます。
いつもどおり
めろんさん とらさん にお願いしました♪
めろんさんには既刊の再販分も追加で納品しております。





カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
