2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > CATEGORY - メモ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 C90お疲れ様でした
だいぶ過ぎてしまいましたが、C90お疲れ様でした。
今年は涼しいといわれていたのに、熱中症になってしまって大変でした><
皆さんは元気に参加できたでしょうか?
今回も売り子さん、コミケのスタッフさんにとってもお世話になりました!!
みんなありがとう!!!

もう半分ほどいただいてしまったのですが、差し入れありがとうございました!
食べ物系はおやつに、もぐもぐいただいてます。美味しいです♪
バスグッズは少しずつ使わせていただいてます。良い香りで癒されます~
そしてお手紙も読ませていただきましたー。
どれもすごく嬉しいです。
最近なかなかご用意できてないのですが
また差し入れ返しなども出来たらよいな~。

次の参加イベントは、大阪開催のコミックトレジャーです。
東京はみみけっとに参加します。
新刊とサマーブランケットなど予定してます
良かったら遊びに来てください♪

また、私に作ってほしいグッズありましたら
twitterに、ご意見いただけたら嬉しいです。
皆さん、どんなもの欲しいのか気になります・・・!


saito791.jpg
C90新刊委託始まってます。
いつもどおり
めろんさん とらさん にお願いしました♪
めろんさんには既刊の再販分も追加で納品しております。





カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +

 お仕事情報
saito788.jpg

すでに発売中の電撃萌王8月号のおまけ冊子に一枚描かせていただきました!
水着の女の子です~

saito789.jpg

メロンブックスさんの好感祭のポイント交換用に描かせていただきました
爽やかメイドなれもんちゃんです♪





カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +

 コミケ
夏コミ、スペースいただけました!
色々ご用意できるようがんばりますので
遊びに来ていただけたら嬉しいです

搬入量の目安にしてますので
遊びに行くよーって方はWEBカタログのお気に入り登録も
お早めにしていただけると助かります。
ご登録はこちらから

夏コミ、スペースは
3日目 東1 A-03a CHOCOLATE CUBE です。


c90c.jpg

久しぶり全年齢な漫画かきたいですが、少し長くなるかもで考え中です。
グッズ原稿も進めてます。あとは細かい調節をしたら完成です♪

saito760.jpg





カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +

 絵師100人展
s24jpg.jpg

明日4/29から開催されます『絵師100人展06』に参加させていただいております。

ずっと参加するのが夢だったので

どきどき緊張しつつも楽しく描かせていただきました

背景付の全体図は会場で見ていただけたら嬉しいです♪

印刷もRGB印刷なので、私も実際に会場で見るのが楽しみです。

会場で販売されるグッズでは、複製原画、アクリルパネル、クリアファイルの3点に

イラストを使っていただきました。

オリジナルイラストでは初の複製原画・・・。

なんだか夢のようです・・・。



GWはコミ1とコミティアにサークル参加します。

コミティア、オフの新刊が難しいのでコピー本かペーパーを頒布したいです。

お品書きは近日中にアップします。



カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +

 さくら時計
saito757.jpg

長らくお待たせしました、さくら時計の再販が出来上がりました!!

通販をBOOTHにて開始しました。

どうぞよろしくお願いします。

受注生産ではありませんのでご注意ください。





カテゴリ【メモ】 | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
